SSブログ

キアヌリーブス激太りの原因は私生活?ラーメン? 次回作に影響は?

スポンサーリンク

ハリウッド俳優のキアヌリーブスの激太りが報道されていますね

理由はよくわかっていないみたいですが

私の個人的なイメージでは彼は少し変わった人でラーメン二郎が大好き

そして周りの目をあまり気にしないイメージがあります(笑

過去にも何度か一人で昼飯を食べているところを激写されていましたが。。。



1c780187.jpg



これ、なにしてるんでしょう

猫と遊んでんのかな

そして、こちらがキアヌの現在の姿



2d90787c.jpg

9a7fc7f5.jpg

うーん、大分変わっちゃいましたね(泣

本人はそこまで気にしていないのかもしれませんが(笑



さて、気になるのは次回作への影響

彼の最新作は2013年12月25日公開の「47 Ronin」

1359712878_1.jpg



この映画は撮影は終了してるみたいで特に影響はでなそうです

よかたー



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。