SSブログ

森山未来 奥さん

スポンサーリンク

人気俳優の森山未来さん(28)が舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の打ち上げで

森山未來君ファンでもある椎名林檎さん(33)とイチャイチャ…とても親密な様子だったとか。

そこで、なんと、、

これに途中参加した森山さんの妻が激怒し、水をぶっかけるという修羅場の事態に…

いったい何が起こったんでしょうか



「映画『モテキ』以来となる大根仁監督とのタッグとなった




舞台『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』

そのファンの1人が、あの歌姫・椎名林檎(33)だという。

熱烈なファンだったらしいですね

森山未來くんは酒好きで有名で

奥さんがいるにも関わらず共演者の方とよく飲みに行かれるみたいなんです

その酒の席で椎名林檎さんと森山未來君がいちゃいちゃしているのを目撃!!

そこで頭にきた奥さんがとった行動が・・・・

水のぶっかけ!!!

いつぶっかけるの??今でしょ!!!!!

人気俳優の森山未來君は私生活でも

まだまだモテキは続きそうですね
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。