SSブログ

NHK 杉浦友紀 サンデースポーツ

スポンサーリンク


8a3ebbb7-s.jpg

NHKの「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」

にメーンキャスターに起用され、人気上昇中の杉浦友紀アナが

30代のテレビ番組ディレクターと熱愛中であるとフライデーが報じました

うーーん、残念(泣

30歳の誕生日を迎えた14日に杉浦アナの自宅でディレクターと過ごしたらしいです

サンケイスポーツの取材に「プライベートなことなので、NHKとしてはお答えできません」と回答しました

お相手の方の画像はまだりませんが、わかり次第アップ致しますね!!

どんな方なんでしょうか、相当なイケメンを想像

杉浦アナといえば先日放送されたボクシングの取材



ジャケット姿が「胸の形が分かる」「下着も透けているのでは?」

と彼女の色気が最近増しているとの声があったらしいです

わかる人にはわかるんですねwwww

杉浦アナのプロフィールはこちら


愛知県岡崎市出身、現在30歳のアナウンサーで、
主にスポーツ担当で、ロンドンオリンピックや女子ワールドカップ
を中継や、NHKニュースおはよう日本のキャスター、
現在はサタデースポーツ・サンデースポーツを担当しています
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。