SSブログ

茉奈佳奈結婚

スポンサーリンク

マナカナとして知られる三倉佳奈(27)が
23日(現地時間22日)に米ハワイの教会で結婚式を挙げたことがわかりました

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!!!!

images.jpg


マナカナは私とほぼ同い年なので自分の事のように嬉しいです

てか・・・・どっちがどっち???
どっちが誰と結婚したのかって疑問(笑

2人の見分け方はこちらのにまとめておきました↓↓

http://taku0905.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30

気になる旦那さんは

関西学院大学からお付き合いのある方で

交際暦はなんと7年半!!
アパレル関係の会社に勤務している方で

残念ながら相手は一般人ということもあり、画像や詳細な情報は出ていません

うーん、気になる(汗
イケメンなんだろうなぁ

結婚された時、茉奈さんも自身のブログでこう語っています

「小さい頃は、“2人で同じタイミングで結婚したいね”と言っていたので、 先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが…全然違っていました。 いま私も、すごく嬉しくて幸せです。佳奈、本当におめでとう!」
お幸せに~

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。