SSブログ

眞鍋かをり 吉井和哉 からみ

スポンサーリンク

5日に、眞鍋かをりさんとと元THE YELLOW MONKEYのボーカルで

シンガーソングライターの吉井和哉さんの破局が報じられました

SFJDpg3aj9xi8uR_AUjLf_7.jpg


最大の原因は結婚を強く意識していた眞鍋さんと 離婚歴があり、再婚に慎重だった吉井の結婚に対する考え方の相違。


眞鍋さんは有名なファザコンみたいですねー

好きな男性のタイプがお父さんに似た年上の人らしいみたいです

吉井和也さんは色気があってカッコ良いもんなー

04836934.jpg

まぁ、でも娘がお父さんの事好きなら問題なし!!!(笑

眞鍋さんの事務所はこれに対し、「破局否定」声明を出しているみたいです

ちなみに・・

以前、お付き合いされていた麒麟の川島さんとは

もうすでに破局されていますが

これに対し当時、眞鍋さんは

「そうなんです。周囲が色々気をつかってくれて バッティングしないように周囲が二人の関係に配慮してくれている」と語っていますが

共演NGになったんじゃないかな・・

今後、吉井さんとも共演NGとならなければいいですが



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。