SSブログ

さしこ 1位 やらせ ??!!

スポンサーリンク


第5回AKB48選抜総選挙2013の結果!!!

びっくりしましたね(笑

一躍時の人となりましたさしここと指原莉乃さん!!

しかし、残念ながら「やらせ」疑惑が浮上しています


昨年、さしここと指原莉乃さんは4位でした

それが速報では1位!!
最終的には2位と20.000票以上も差をつけた結果となりました

順位が急浮上したのとあまりにも意外だったからでしょうねー

そして、やらせというのが
「秋元票」

総選挙には秋元康さんが持っていると言われている

なるものがあって総選挙を裏で操作しているからとか

指原さんの所属事務所が投票権を大量に買ったとか…

あと一つが「中国」

中国のファンが9.000票以上も投票したとかしないとか

それだけCDを買い占めたってことですよね・・・

すげーー


でもここから再認識されるのは

AKBは育てるアイドルという事

ファンはロールプレイングゲームをしている感覚なんでしょうね

自分の好きなアイドルをスターにするみたいな

指原莉乃さんも元カレとのスキャンダル等

問題にぶつかったりしましたが

その逆境にも負けず愚直で真っ直ぐな姿が好感を呼んだんでしょうね。

最後に、感動のスピーチをどうぞ!!!



私はこのへんで( ^ω^)
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。