SSブログ

水道橋博士が生放送中に 降板?!その 画像は??

スポンサーリンク

タレントでコメンテーターでもある水道橋博士が
15日、生放送の「たかじんNOマネー」で途中で降板しましたwww

BMxwsWiCcAAAnwv.jpg

問題はその日にゲスト出演した日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長
「小金稼ぎ」というコメント
こちらがその問題の動画↓↓



数分の動画だけでも緊迫した雰囲気が伝わってくる(汗

橋本市長は言い方がキツイだけで、間違ったことは言ってないと思うなー

思っている物事をそのままストレートに言っている感じ

気になるのはその真意と水道橋博士のその後

ネットではあれはやらせだったのでは??
と言われていますが「それは2万%ない」と自身で否定しています

・その真意については

かつて橋下氏がタレント時代に生放送を途中降板したことを再現したつもりらしいですwww
意図については、「あなた(橋下氏)もコメンテーターでしたよ.
皆さん思い出してください、と振り返ってほしいんですよ」とコメントしています

なんだか苦し紛れの言い訳にしか聞こえないけどなーー

番組は今後、製作者と調整しながら残留の方向で話を進めるみたいです

・そしてその後の橋下氏とは

前日の番組終了後、ツイッターでやり取り。
同氏が「橋下です。“小金稼ぎの”は撤回します。すみませんでした、
ただ政治家である僕らは常に責任を負っていることを理解して下さい」とツイートしたのに対して
水道橋博士も「こちらこそ、すみませんでした」と和解する姿勢を見せたが、「わかりあえないこともわかってください」
と、主張も忘れなかった。

これを見ても橋本市長の方が大人で

水道橋博士はグズってる子供のように見える

というか逃げたりしないで
自分の主張が間違ってないと思うなら正々堂々としてればいいにに
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。