SSブログ

SKEの松村香織、髪の悩みってなんやねん

スポンサーリンク

SKEの松村香織、髪の悩みってなんやねん

SKEの終身名誉研究生 高村香織(かおたん)
が以前から髪に悩まされてたらしい

てか、松村香織って誰だっけwwwwww

557d80e0.jpg




松村 香織(まつむら かおり、1990年1月17日 - )はSKE48の研究生です

ただし、正規メンバーへの昇格を待つ通常の研究生ではなく

「SKE48終身名誉研究生」という肩書きがあります

それは、「最年長研究生として研究生の星になりたい」

という本人からの希望により“SKE48終身名誉研究生”

という異例の役職に就いたらしいです

SKEの第一線では活躍していないですが

影で頑張ってるってことですね


そして話は戻りますが・・・・・

髪の悩みとは??
まずは百聞は一見に如かずこちらの画像↓↓

14 - 1.jpg

あらーーー、結構来てますねwwwww


が、

これはそんじょそこらのハゲの中年の親父の悩みとは違うのです

無理なダイエットによる 栄養失調、ハードな仕事からのストレス、睡眠不足

が原因だと言われています

可哀想に(泣

そして、以前から彼女とやり取りをしていた

高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥(38)が、薄毛に悩んでいるSKE48の松村香織の治療を

「正式に引き受けることになりました」と6月15日(2013年)のブログで発表しました

若いのにいろんなプレッシャーに苦しんでいるんですね

それがアイドルの宿命と言ってしまえばそれまでですが・・・

良い報告を期待しましょう!!!!!
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。