SSブログ

本田がついにミランへ移籍?! 最新情報

スポンサーリンク

本田のACミランへのの移籍が噂(最新情報)されています!!!!

ミランは過去にベッカムロナウドロナウジーニョカカ等

超スター選手が在籍していた名門セリアAのクラブです。

コンフェデレーションズカップのイタリア戦での活躍が

イタリアで高評価されたらしいです!!!!

見たか!!!イタリア野郎!!!
これが俺らの本田の力だぜwwww

だが、試合後の本田圭佑は非常に悔しがってて

「デカイことを言っていたので、みなさん(報道陣)に何を書かれても…。 PKの得点しかなかったのは事実。これで大会が終わってしまった。 またデカイことを言えるようにしたい」

と言っていました
スゲー印象的だった(汗

何か雑誌でも読んだ事があるけど

本田の言っていることは自分を戒めてるように聞こえます

自分は弱い人間だから・・自分で自分を追い詰める事により

逃げ場をなくしてさらに強い自分にしようとしている

こういった世界で活躍する方は

僕達以上に苦しんで、努力しているんでしょうね

最近観た、この動画が面白かったです。



過去にも何度も噂されていたけど

今回は実現して欲しいなぁ・・

CSKAとの契約が残り半年なので

この夏にオファーがあれば移籍の可能性も十分にあります!!!

僕らにできることは一つ!!

頑張れHONDA!!!!!!


100624-Japan-Honda.jpg
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。