SSブログ

柳楽優弥が25kgの減量でイケメン復活??!!

スポンサーリンク

柳楽優弥が25kgの減量でイケメン復活??!!

俳優の柳楽優弥(20)さんが

TBS系「LADY~最後の犯罪プロファイル~」
(金曜・後10時)の第4話(28日)、第5話(2月4日)
で約7年ぶりに連ドラに帰って来ます!!!!

役作りのために
一時は82キロあった体重も約2か月で25キロの減量に成功!!!

すげぇwwwww

大変だったろうに(泣



柳楽さんといえばタレントの豊田エリー(22)と結婚して

昨年10月には第1子の女児も生まれました

そんな彼ですが以前の姿がこちら

df21ccea73d5ce5df046369e81e4000a_2.jpg


から~の現在!!!

dba5403f.jpg


うーーん、さわやかになりましたね!!!

カッコいいのには変わりありませんが

そして気になる役どころは???

柳楽が演じるのは凶悪な死刑囚の少年

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」

北川景子(24)らCPSのプロファイラー(犯罪分析官)たちの活躍が描かれるドラマで、
柳楽が演じるのは17歳にして7人もの命を奪った死刑囚の少年・巽聡史。高い知能を持ち、
面談に来たCPSのメンバーたちを翻弄します

 
映画「羊たちの沈黙」でアンソニー・ホプキンスが演じたレクター博士をほうふつとさせる役柄
柳楽も同映画やホプキンスの資料などを読みこみ、17日からの撮影に臨んだ。
「ホプキンスの『全ては作品の中で見せないといけない』という言葉に強い感銘を受けた」


このドラマの都留正明プロデューサーは

「演技のみならず、独特の存在感にひかれた。 巽の神秘的な雰囲気、抱えている悲しみをどう表現してくれるか楽しみ」

とおっしゃっています


色々な方の期待が高いだけに

注目のドラマです!!!!
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます