SSブログ

映画 ハンコック 評判

スポンサーリンク


E3838FE383B3E382B3E38383E382AF.jpg



一般的なヒーロー像といえば

・クールなコスチュームを身に纏い
・人並外れた力を世のため人のために使う
・正体は決して明かさないの
・普段どの様に暮らしているかは謎
・そんな彼/彼女はみんなの憧れ

スーパーマンやバットマンが上記に当てはまりますよね

一方で、この作品の主人公ハンコックは

・草臥れた服装で
・人並外れた力をを「一応」「仕方なく」世のため人のために使う
・移動手段は「ただ飛ぶだけ」、これといった武器もなく、圧倒的なパワーだけで
・思いっきり正体はバレていて
・アルコール依存症で、ベンチで寝泊りしている
・そんな彼は、愛想の悪さと自己アピール力の弱さも手伝って、人からは疎まれる存在

今までのヒーロー像とは真逆、それがこの映画の魅力だと思います

特にアルコール依存症ってのが面白いwww

飲んだくれなヒーローなんて聞いたことないwww

ウィルスミスの独特な演技が良いですよね~

僕が一番面白かったのが

シャーリーズ・セロン演じる「広告マンの妻」とのキッチンでのやり取り

古臭い匂いもする演出!!爆笑でしたwwww

そして、気になる評判は

台詞無しの接近撮影で「いかにも何かあります」な心象面を可視化していたり、演技・演出も光っていただけに ノリ損ねていなければ 楽しめた良作の筈。悔しいなあ(^-^。 -

結末が少し意外にしてくれた事だけが救いだった。 内容どうのこうのじゃなく!シャーリーズセロンが美人過ぎる!それだけでこの映画を見る価値があったのかもしれないです。暇潰しにはよかったかと

等、アクションは評判が良いですが
ストーリーに不満が多いみたいですね
次回作に期待!!!!
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。