SSブログ

矢口真里 小栗旬 交際期間

スポンサーリンク

大体8年前くらいの話ですね

矢口真理さんは過去に、小栗旬さんとのツーショット写真が

フライデーされたことがあります。

発覚後矢口はモーニング娘。を脱退

交際がスタートしたのが2004年頃

2005年のフライデー報道の約1年後には、破局しています

当時の出来事をしゃべくり007でこう語っています

上田 「事務所にすっげー怒られたでしょ。

お前クビって言っただろっとかって」

と言うと

矢口 「ハイ。言われました。で、あのー私、正直別れたくなかったので、芸能界辞めますって言ったんです

そしてそこまで本気だったのになぜ別れてしまったのか


原因は小栗旬さんが田中美保さんと付き合い始めたから

新しい恋人の田中美保さんと付き合い始めたのが2006年・・

あれ、交際期間が若干かぶっているような(汗

そう、当時二股をしていたんじゃないかという噂もあります

あれだけの良い男ならしょうがない気もするけど

3019e3e3d1e263dcfa2ca2a014c1ba76.jpg


それにしても羨ましい限りです!!!www

最近は矢口さんの離婚も報道されていますが

二人共幸せになって欲しいなー

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。