SSブログ

中村昌也出演

スポンサーリンク

別居報道から不倫騒動に発展した矢口真里(30)と中村昌也(27)が

遂に離婚届けを提出したそうです

そもそもの離婚の理由は

浮気相手の梅田賢三・25

20130521084326f0d.jpg


と矢口さんが寝室にいるところを

予定より早く帰宅した中村さんが目撃したからです

中村さんも矢口さんも

これからのテレビ出演に影響が出るだろうなぁ・・・・・


矢口さんは過去にも小栗旬さん等大きい人と付き合ってるので
詳細はこちら↓↓
http://taku0905.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-2

背が物凄く高い人が好きなのかな(笑

矢口さんは15日(http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
中村さんは5日(http://ameblo.jp/masaya-nakamura/)以降ブログ更新をストップしていて

最新のエントリーにはそれぞれ2000件近くのコメントが入ってます。

そのほとんどが
「真里ちゃん、大丈夫ですか?」 「やぐっちゃん、待ってるからね!」 「頑張れ!昌也!」 「中村さんを応援します!」

といったもので、2人の元気な姿を見たいという声が多く上がっています

これをしょうがないって言葉で片付けられるような出来事じゃないけど

この試練をどうやって乗り越えるか。というのに

私は2人を注目したいです






スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。