SSブログ

イビョンホンイミンジョン熱愛

スポンサーリンク

まさにドラマのような展開!!!

甘いマスクの韓流スター イ・ビョンホン が イ・ミンジョン との結婚が報道されました

mig.jpg

images.jpg


どうやらこれはイ・ビョンホンさんの所属事務所BHエンターテインメントが報道資料を通じての発表らしく

神奈川・ロイヤルホールヨコハマで開かれた

勝新太郎さん(享年・65)の「17回忌を偲ぶ会」に参加した際には

イ・ビョンホンさんは
何もこのことについては触れていないらしいです



イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2006年に知り合いを通じて出会い

恋人関係に発展しました

当時イ・ビョンホンは演技を始めたばかりの
イ・ミンジョンの負担になりたくはないと思い

別れを選んだそう、一度別れているんですね

しかもイ・ミンジョンさんのために

なんとも男らしい・・・

その時の様子をイ・ビョンホンさんはこう語っています

「授賞式でイ・ミンジョンに会ったが僕の目を避けていた。 その後、アメリカで『G.I.ジョー2』の撮影をしていた頃、イ・ミンジョンの夢を見た。 勇気を出し、イ・ミンジョンに電話をかけた」

そして一度破局を迎えていた二人は

偶然「天使たちの手紙8番目-幸せ」の写真モデルとして共演し、再会しました

これについては

「年初、偶然再会することとなり、その後慎重に交際をするようになった」

と語っています

交際から結婚まで約7年間

うーーーーーん、素敵!!!!

二人共お幸せにーーーーッ!!!!!!
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。