SSブログ

木下優樹菜赤ちゃん性別

スポンサーリンク

以前、ネットでも話題になった

木下優樹菜さんの娘 莉々菜 さんが

7日発売の「nina's」という雑誌で


お母さんと一緒に雑誌デビューをしました

そちらの写真がこちら↓↓

book006_9a8553e1.jpg


ティアラを頭にのせ、カメラをしっかり見据える様子は

すでに大物感を漂わせています

しかし旦那さんの藤本敏史にそっくりですよねwww

無題.png


いかし優樹菜さんは
「性格悪すぎ」
とネット上で批判されたこともありました

木下優樹菜さんのブログ記事にて

夫のFUJIWARA・藤本敏史と共に

莉々菜ちゃんを連れて親子3人で動物園に行ったという木下さんは

チンパンジーの檻に莉々菜ちゃんを近付けて写真を撮ろうとした。

莉々菜ちゃんは怖かったのか泣き顔になり、通りすがりの人から

「夜泣きするからやめなよ〜」と注意されたみたいです

これに対して「うちの子 んなことで いちいち夜泣きしないんだなーww」
とブログで反論


これが批判をよんだみたいです

若いママですし色々言われる事もあると思いますが

こんな批判に負けないで欲しいです


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。