SSブログ

小笠原 道大 近況

スポンサーリンク

小笠原がやってくれました!!!!

巨人は1-1で迎えた延長11回裏無死二、三塁のチャンスを作ると

そこで・・代打小笠原の3ランで
サヨナラ勝ちーーーーッ!!!

正直鳥肌が立ちました(汗



去年は怪我や不調で苦しんでいましたが

苦しい状況でよくやってくれました

昨日に引き続き渋谷のスクランブル交差点は規制がかかるかな?(笑

小笠原のサヨナラは2011年の8月以来らしいです

試合の詳細はこちら↓↓







<巨人4-1日本ハム>◇5日◇東京ドーム

 日本ハムが3回に陽の看板直撃の9号特大ソロで先制した。
ボウカーがスタメン復帰した巨人打線は、3回まで無安打。

 日本ハム先発吉川が、6回まで巨人打線に対し
、圧巻の無安打投球を披露。巨人先発沢村も粘りの投球で1点差で終盤に入った。

 巨人は8回、中井が安打で出塁。代走立岡が二盗を決め、
亀井の中前適時打で同点。両者譲らず延長戦に突入した。

 巨人は1-1で迎えた延長11回裏無死二、三塁のチャンスを作ると、
代打小笠原の1号3ランでサヨナラ勝ち。連勝となった。

明日もvs日本ハム戦!!

実況も言ってましたが

彼らしいホームランでした

小笠原、感動をありがとうーーッ!!




スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。