SSブログ

矢部浩之 と不仲説、後輩 yとは??

スポンサーリンク

矢部浩之 後輩 yとは誰なのか??!!

6月15日に放送されためちゃいけで

後輩 yと矢部さんは仲が悪いと放送されました

どうやらこの後輩 yはアンバランスの山本栄治さんらしいんですよ!!


というか・・・・・
アンバランス山本って誰だっけ??wwwwwww




L_unbalance1.jpg


右が黒川 忠文(くろかわ ただふみ)ツッコミ担当
左が山本 栄治(やまもと えいじ)ボケ担当の2人のコンビで
アンバランスのお二人は『ライオンのごきげんよう』の前説を務めていました

ち・な・み・に
黒川はつんくとプライベートで仲が良らしいです




そんな、アンバランス山本さんは

矢部浩之さんとは仲がよく

「矢部会」と呼ばれる矢部浩之さん主宰のグループの

番頭を務めるほどに親密だったそうです。

そういえば以前

めちゃいけでサバンナの高橋が「矢部会」についていじってましたよねwwwww

かま騒ぎだったかなー


そんな、矢部さんとすごい仲が良かった山本さんは

一体何があったのか!?



以前、矢部会であるラーメン屋にいたところ第三者(ヤクザという説も)が矢部さんを見つけ

「矢部だ~」と馴れ馴れしくタメ口で接してきたみたいです。

芸能人ならよくありそうなシチュエーションですが・・・

そのの態度にカチンときたアンバランス山本さんは

相手の胸ぐらをつかんで、喧嘩になりかけたそうです

そこに矢部さんが止めに入り事なきを得たんですが

山本さんは矢部さんに何も出来なかった事が悔しくて泣いてしまったらしいwwww

先輩慕っているのはわかりますが

その熱さが疎ましく思ったのかなぁーー

でも、山本さんの誠実な性格は伝わってくるなーーー
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。